新着情報News

  • HOME
  • 護身術によるフィットネス効果実証されました!

護身術によるフィットネス効果実証されました!

ブログ
ブログ
投稿日
護身術によるフィットネス効果実証されました!

アラフィフのOさん、頑張ってます!



まだ入会して3か月目Oさん(会社勤務50代)、まったく格闘技経験がなく
身体を動かしたいがスポーツジムじゃ続きなさそうだから、という理由でクラヴマガを始めました。







多くの若いメンバーに混ざって毎回楽しそうに練習されています。
闘争心も負けておりません




週2日のトレーニングペースでまだ3ヶ月目ですが、会社の定期検診においてなんと血液の数値
本人もびっくり、なんとクラヴマガ始める前に比べて大幅に改善されたそうです。

実戦的な護身テクニック、心構えも身に付いて、身体も健康になったとたいへん喜んでおられました。





これから身体を鍛えたい、運動不足だから動かしたい、スポーツジムはあきたので違うことを始めてみたい、
体力に自信はないが格闘技や護身術をやってみたいなどを
お考えの方はぜひクラヴマガをオススメします。
週2日、一回1~2時間のトレーニングで充分な運動効果があり、
なおかつ実戦的な護身も学べます。

何より色んな年齢層の方と楽しくトレーニングできます。

健康と安全はただでは手に入りません!!

クラヴマガ・フォアフロントでお待ちしております!!

シニアにもオススメの護身術クラヴマガはこちらから




クラヴマガ、護身術、フィットネス