新着情報News

  • HOME
  • 営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ

お知らせ
お知らせ
投稿日
営業再開のお知らせ

クラス参加でのご注意

2020年6月2日火曜より緊急事態宣言と大阪府の休業要請の解除をうけ、クラヴマガフォアフロントは通常クラスの営業を再開致します。
また6月は月曜、火曜定休日とさせていただきます。

なおクラスご参加にあたって以下の徹底するよう参加者の皆様にはご協力をお願いします。

●ご参加可能なクラス数
1日あたりお一人様1クラスの参加を上限とします。
今までは自分の所属レベル以下のクラスに関しては1日あたり無制限で参加可能でしたが、
感染リスクを減らすため、当面はお一人1日1時間のみとさせていただきます。
もちろん所属クラス以下であればどのクラスでも可能です。

●ご来店時
マスクご着用の上ご来店ください。来店直後には、以下を遵守下さい。
・備え付けのハンドジェルで手指の消毒

・トレーニング中はマスクをご着用下さい。
・ソーシャルディスタンスを意識して、他者とは常に距離を保ってください。(更衣室含みます。)
・トレーニング中はインストラクターの指示を遵守して下さい。
・インストラクターの指示に従って頂けない場合、クラスからご退出頂く場合があります。

●クラス前後の滞在
クラス前後の店舗内のご滞在(クラス前後の自主トレや長時間の談話等)はお控え下さい。
クラス終了後はシャワー等ご利用のうえ速やかにご退出をお願い致します。

ジム内クラスのご参加をご遠慮いただく方
・ご来店時に37度5分以上の発熱のある方、及び体調不良を感じられる方
・咳、くしゃみを頻繁にされる方
・(かさぶた等により)出血しているまたは出血しやすい状態の方
・過去2週間以内に海外への渡航履歴のある方
そのほか、個別の方に対しインストラクターがクラスのご参加のご遠慮をお願いする場合がございますのでご了承下さい。

以上をご理解の上、今後の政府等の発表等を鑑みながら営業の仕方等を随時見直しをさせていただきます。

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。